福岡市でグロースハック、データ分析とサイト製作、webデザイン教育を行っています。

Growth Hacker Awards 2017 スポンサー賞をいただきました。

日常

2017年3月15日 水曜日

Growth Hacker Awards 2017

Kaizen Platform Growth Hacker Awards 昨年もスポンサー賞(ガリバー様)をいただいたのですが、嬉しいことに今年も、いい部屋ネット賞(大東建託様)をいただきました。

大東建託さまはもちろん、2016年はCSさんやテスト担当の方など、経営、企画、PR、システム、縁の下の力持ちの方々を含めて「チーム」を特に意識して仕事したので、ほんと皆様に感謝感謝です。また、教え子たちにもスポットが当たって、会場で泣きそうでした。

Awardsに出席して思ったのは、こういうみんなを幸せにできるシステムを作って、ビジョン達成に向かって日々努力されてる会社の皆さんってすごいなというのと素敵だなということ。と同時に、どんなに素晴らしいシステムが世に存在しても、かならずそこから漏れてしまう人がいて、努力してるのに、勉強もしてるのになぜか波に乗れない、システムに乗っかれない、でも想いとエネルギーがくすぶってる人がいるので、そういう人を応援していきたいなと思いました。そして、その活動は個人ベースでの活動がやりやすいので、その辺が自分の中で起業に傾かない最大の理由かなと改めて感じました。

来年度も、Kaizen Platformのサービスに関わることで、Kaizen Platformを最大限に応援しつつ、波に乗れない個人も応援していきたいなと思いました。一人でやるのは結構限界がありますが、なるべく頑張ります。

photo by Andrew Collins at StockSnap.io

send mail